スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリクワ☆通販 公式サイト

  • 2008/03/09(日) 11:24:21

日ごろ通販が好きな私です。
マリクワの商品が欲しくてネットで検索していたのですが、マリクワの商品はマリクワ公式オンラインショップの通販でしか買うことができないって言うことを知りました。

マリクワ公式オンラインショップの通販はまず、メンバーになることが必要なんですよね。
急いでメンバー登録をしました。

メンバーズに登録すると、マリクワ公式オンラインショップからのメールニュース<DAISY NEWS>という新製品発売やキャンペーン、オンラインショップ限定商品などのお知らせが満載されたメールニュースが届きます。
商品やキャンペーンノベルティの写真、イラストの入ったカラフルで楽しいメールです。
メンバーズポイントアップ制度というのもあって、
買い物ごとにポイントが加算されるメンバーズポイントアップも利用できます。
()この場合、ポイントはオンラインショップのみの利用なので、気をつけなければなりません。
ポイントがたまるとポイントにあわせてプレゼントが用意されていて、
通販ならではのノベルティーを手にすることもできます。

ショップで買い物をすると可愛いショップ袋が付いてくるし、
バースデーやクリスマスなどのプレゼントは可愛い包装をしてくれますが、通販だとそれができないのがたまにキズかな。

でも、住んでいる地域にマリクワカラーショップがない人や忙しくて商品をゆっくりと選んでいることができない人、押しの弱い人(店員さんのセールスが意外とすごいです!)にはオンラインショップでの通販が良いかもしれません。



スポンサーサイト

マリクワ☆通販の利用方法

  • 2008/03/06(木) 18:25:01

マリクワの商品を売っているショップをカラーショップといいます。ご存知の方あまりいないかも知れませんが・・・(笑)そしてマリクワの商品は、なんとカラーショップでしか買うことができません。

マリクワ通販でも同様に、ほとんど公式オンラインショップでしか買うことができません。
以前、マリクワを通販で買いたいと思い、ネットで検索してみたのですが、古着屋さんか、オークションでしか出会えませんでした。

今は少しだけ、楽天でも取り扱っているようです。ただし、ホントに数が少ないです。しかもすぐに売り切れになってますし・・・

マリクワ通販サイトは、無料で会員になるだけで、会員になれば誰でも注文できるようになります。
ただし電話やFAXでの注文はできません。
そして最も注意が必要なのは、「ポイントシステム」です。
マリクワでは、ショップでもオンラインショップでも購入金額に合わせて、ポイントがもらえることになっています。
ポイントがたまるとオリジナルのアイテムがプレゼントされるので、
とても嬉しいですね!結構かわいいものが、多いのでチェックするといいかもしれませんよ。おすすめです!

気をつけなければならないのは、ショップのポイントとオンラインショップのポイントは、別々のシステムになっていて、ポイントの合算はできませんので注意が必要です。これだけは注意してくださいね。

もし、ポイントを集めようとされている方は、どっちらかに統一させたほうがいいかと思います。

オンラインショップでの通販は色も種類も全て一度に見ることができて、なかなか買い物に行く暇のない人にはとても便利なシステムです。

しかし、通販ではプレゼント包装ができない点と、ショップ袋がもらえないという点はちょっとデメリットかな。
ショップ袋は、マリクワファンにとってはとても重要なポイントですよね。
後でショップ袋を使うこともマリクワファンにとっては、ステイタスの一つになっています。
周りを見ていると、マリクワの袋持っている方が結構いますよ!

お仕事後の夜のブレイクタイムにオンラインショップで欲しいアイテムを確認して、その後ショップに直接買いに行く・・・というのが理想的な買い物の仕方かな。私はその手法が一番多いですね。

けど、近くにショップがないという方はオンラインでも充分だと思います。包装などは自分でも出来ますしね♪♪

マリクワ☆通販の良さ

  • 2008/02/28(木) 21:53:29

マリクワのカラーショップに行くと、商品も可愛いものばかりだし、使い勝手もいいし、トータルコーディネイトしたくなるので、ついつい商品を見るのに時間がかかってしまうことがあります。当初見る予定だったもの以外にかわいいのでどんどん目移りしてしまいます。気がつくとあっ!こんな時間!ということもしばしば(笑)

ゆっくりと色々考えながら、楽しみながらマリクワの商品を見ていたいのですが、店員さんの押しの強さにタジタジのなってしまうことがあります。結構すぐに声をかけてくれますから。

友人からも同じような話を聞くことがあるので、おそらくショップの方針なのでしょうね。
外国人のように「イエス」「ノー」がはっきりといえる人ならば何も問題はないのですが、とかく日本人は押しの強さが苦手だったりしますよね。

私も何度かマリクワのカラーショップには足を運んでいるので経験済み。
私はきっぱり断れるタイプなので特にそういうことにはならないのですが、押しに弱い人や、ゆっくりと商品を吟味したい人は通販がお奨めですね。

通販だと、自分の好きなときに、自分の好きなアイテムをゆっくりと探せるので、慌てることもなく自由に選ぶことができます。

通販といってもマリクワ公式オンラインショップなので、ニセモノや不良品をつかまされることもなく安心してお買い物ができます。

マリクワの公式サイトはこちら↓↓↓↓
http://www.maryquant.co.jp/

きれいな画像でとても見やすいですよ!人気の商品は品切れのものも多いので、再入荷まで何度かチェックするといいかもしれませんね。

マリクワ☆通販

  • 2008/01/15(火) 12:57:48

最近、なんだか肌の血色が悪く、むくんだ感じがしてきています。

疲れが出てきているのかとも思っていました。
マリクワの化粧品でこんなものを見つけました。

マリクワ公式サイトからオンラインショップにとんで、通販で買ってみました。

マリクワ公式サイト↓↓↓
http://www.maryquant.co.jp/

自宅でインターネットを見ていて、いい商品を見つけることって結構多いですよね。
その時に、思い立ったらすぐに買い物ができる通販って大好きなんです。


その名も「タラソテラピーシリーズ」

タラソテラピーに着目して開発された
オールスキン・オールエイジ対応のスペシャルケアシリーズ。
海の持つパワーで癒される感じですよね。

その中で、私が特に気に入ったのが、

●ボーンイエスタデイ
ホット ファーミング マッサージ ジェル アルゴテラピー
135g \3,500(税込\3,675)
・・・という商品。
「海は肌の波を整える。」なんて書いてあって、いかにも効きそう~。(笑)
「むくみ」「脂肪」「たるみ」に海藻エキスの力が働いて、なんだかすっきりしそうですよね。

マリクワの公式サイトの通販はとても便利です。

メンバーになると定期的にメールが送られてきて、そこに新商品の情報がたくさんくるんです!ポイント制になっていて、ポイントがたまるとそれに見合ったノベルティーグッズのプレゼントなんかもしてくれます。

通販なので自分が見たいときに、見たいだけ見れて、ショップのお姉さんに奨められて買っちゃった~なんてこともないし。(私はよく買ってしまうんで・・・)

通販だと試せないというデメリットも確かにあるけれど、マリクワの公式サイトはとてもきれいな画像で、目を楽しませてくれます。画像の拡大も出来るので分かりやすいですよ。

マリクワの商品の全てが通販できるので、ショップに足を運ぶことができなくても、思いつきでも何でも、買い物ができるのはうれしいですネ。

マリクワの商品は人気があるものは、すぐに品切れになって再入荷なかなかしない
品も多くあります。ほしい商品があったらこまめにマリクワのサイトをチェックしておくと
いいかもしれないですね。ちなみに、私はチェックしてます。(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。