
  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワのポーチ:カラーインデイジーシリーズ

  • 2007/09/05(水) 11:22:02

マリクワポーチはとてもかわいいですよね。

マリクワポーチにはいくつかシリーズがあるんですよ!その中で、今回ご紹介するのは「カラーインデイジーシリーズ」というポーチです。

デイジーの花柄はマリークヮントのシンボルマークなんですよ。 かわいらしい花柄がとても特徴的ですよね。

ポーチには大きなデイジーの花がたくさんのカラフルな色で散りばめられていて、持つだけでとてもハッピーな気分にさせてくれますよ。

カラーのベースはホワイトとブラックの2種類あります。その中にカラフルな花がちりばめられています。


マリクワポーチは現在3タイプあります。

 ●Wファスナーポーチ  ¥4800
収納部分が2つに分かれていて、6つのポケットと1つのファスナー付ポケットがあります。ミニミラーも付いています。

 ●オーバルポーチ  ¥4000
おにぎりが横に伸びたような形でちょっとキュート。 ポケット5つにホルダーが1つ、ミニミラーも付いています。

 ●ラウンドポーチ   ¥2800
丸くラウンド形にファスナーが開くので、中のアイテムが出しやすいポーチです。ポケット2つにミニミラー付。

マリクワのポーチは表面がビニールコーティングされているので、少しの汚れなんかはこすればすぐに落ちちゃうからとっても便利ですよ。

その他にも、ペンケースやティッシュケースなどもあるんです。すべてラインでそろえるとキュートですよ!当サイトでもいずれご紹介させてもらいますね!!


竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
