
  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワコスメ☆ツール

  • 2008/07/01(火) 12:46:24

マリクワコスメを扱っているショップのことを「カラーショップ」というそうです。いわゆる、店舗のことですね。

コスメ以外でも、服・雑貨・バッグ・アクセサリーなど一通り揃っているので、店内に入るだけでもどきどき、わくわく!

マリクワは1960年代ロンドンで「ミニスカートの創始者」として有名になったファッションクリエーターで、当時のファッション業界に旋風を起こした人の名前がブランド名になっているのです。
マリクワの魅力はやはりあのシンボルになっているデイジー柄。
シンプルでキュートでデイジーにこだわるデザインは年齢を問わず幅広い女性に愛されています。日本でも色々な方に支持されています。

「女性が自由に自分らしさを!」がモットー。
ひとつのショップで、服からバッグや財布、ポーチなどなど、トータルコーディネートできちゃうのも魅力ですね。
ポーチの中身に入れておきたいマリクワのコスメたち。
マリクワのコスメは、ファンデーションからチークまでいろいろ出ています。中でもアイシャドウは120色もあるというのだから驚きです。

その120色の中から自分好みのアイシャドウを選んで、仕事場やプライベートで分けて使ってるという方が多いみたいですね。

そのコスメたちをうまく演出するのが、色々なツール。


●ブローブラシ&コーム
\400(税込\420)

便利で使いやすいブラシ&コームです。
ブラシ部分は眉を整えたり、ぼかす時に使用。
コーム部分はつけすぎたマスカラを整えたり、
だまを解消させたりするのに使いますよね。
マリークヮントのロゴ入りでおしゃれです。

●アイラッシュカーラ
\800(税込\840)

印象的な目元を素敵に演出するビューラー。
まつ毛に負担をかけずに根元から自然なカールを
つけることができます。
日本人のまぶたの形に合わせて作られています。
ここにもマリークヮントのロゴが刻まれています。

マリクワファンにはたまらない一品ですよね。
私も結構上の子達は重宝しているんです。


竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
