スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆ノベルティグッズオークション

  • 2008/02/14(木) 17:40:28

マリクワの商品を買うと、キュートなノベルティグッズがおまけで付いてくることがあります。これホントにかわいい時がおおいんです。

季節限定商品ならその季節にあったノベルティグッズがついてきてとても便利ですよね。

マリクワのノベルティをネット検索してみると、ヤフーオークションなどにたくさん出ています。
どれもレアなものばかりですね。

人気が高かったのは、「非売品 レア物 マリークヮント ノベルティ 電卓」でした。

出品者のお話では20年くらい前にもらったノベルティグッズだそうですが、今まできれいに保管していたこの方は偉いですね。20年前ってまだPCもない時代じゃないでしょうか。

ちなみに落札価格は9000円ちょっとで決まっていました。

無料でいただいたノベルティグッズも、古いレア物となると良い値段で売れたりします。上の話がいい例ですね。まぁ、それだけマリクワ好きが日本にいるということでしょうか。

マリクワのマウスパッドというノベルティグッズもありました。

これももちろん非売品ですが、またまたオークションでは人気があり、3000円以上の値段がついていましたね。無料のものが3000円の値がつくんですね。それはやはり手に入れられないというレアなものだからでしょうか。

マリクワに限らず、ノベルティグッズのレベルは結構高いと思います。
マリクワ好きの方の中にも、ノベルティグッズ狙いで商品を購入する人がいますが、ものによっては商品よりも価値があったりするかもしれませんね。あくまで、値段的にですが(笑)

オークションを見ると、ノベルティ欲しさに買った商品を出品している人がいるくらいマリクワのノベルティグッズは人気がありますね。私は絶対に出品しませんがね(笑)

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
