スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆通販の利用方法

  • 2008/03/06(木) 18:25:01

マリクワの商品を売っているショップをカラーショップといいます。ご存知の方あまりいないかも知れませんが・・・(笑)そしてマリクワの商品は、なんとカラーショップでしか買うことができません。

マリクワ通販でも同様に、ほとんど公式オンラインショップでしか買うことができません。
以前、マリクワを通販で買いたいと思い、ネットで検索してみたのですが、古着屋さんか、オークションでしか出会えませんでした。

今は少しだけ、楽天でも取り扱っているようです。ただし、ホントに数が少ないです。しかもすぐに売り切れになってますし・・・

マリクワ通販サイトは、無料で会員になるだけで、会員になれば誰でも注文できるようになります。
ただし電話やFAXでの注文はできません。
そして最も注意が必要なのは、「ポイントシステム」です。
マリクワでは、ショップでもオンラインショップでも購入金額に合わせて、ポイントがもらえることになっています。
ポイントがたまるとオリジナルのアイテムがプレゼントされるので、
とても嬉しいですね!結構かわいいものが、多いのでチェックするといいかもしれませんよ。おすすめです!

気をつけなければならないのは、ショップのポイントとオンラインショップのポイントは、別々のシステムになっていて、ポイントの合算はできませんので注意が必要です。これだけは注意してくださいね。

もし、ポイントを集めようとされている方は、どっちらかに統一させたほうがいいかと思います。

オンラインショップでの通販は色も種類も全て一度に見ることができて、なかなか買い物に行く暇のない人にはとても便利なシステムです。

しかし、通販ではプレゼント包装ができない点と、ショップ袋がもらえないという点はちょっとデメリットかな。
ショップ袋は、マリクワファンにとってはとても重要なポイントですよね。
後でショップ袋を使うこともマリクワファンにとっては、ステイタスの一つになっています。
周りを見ていると、マリクワの袋持っている方が結構いますよ!

お仕事後の夜のブレイクタイムにオンラインショップで欲しいアイテムを確認して、その後ショップに直接買いに行く・・・というのが理想的な買い物の仕方かな。私はその手法が一番多いですね。

けど、近くにショップがないという方はオンラインでも充分だと思います。包装などは自分でも出来ますしね♪♪

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

1833発発射w

441昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

  • : 346小太郎
  • 2008/03/06(木) 19:12:30
  • []

竜縫箸

圓砲表弔
