スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリクワ☆壁紙は公式サイトで

  • 2008/01/07(月) 20:19:00

マリークヮントコスメチックスジャパンという名前のこの会社はマリクワ全商品の権利を持つ世界で1つの企業だそうです。

『マリークヮントコスメチックスジャパンは、マリクワブランドを世界へ発信します。』ということで、日本だけでなく、イギリス・香港・台湾など色々な国で親しまれています。世界各国にファンがいるんですね。私みたいな(笑)

マリクワが掲げるコンセプトは、「Freedom&Indiridual」(自由に自分らしく)。
数あるアイテムを上手にミックスさせて、自分だけのマリクワを表現できるのが人気のヒミツなんですね。
自分らしい色を自分らしいコーディネイトで楽しむ。

ルールは「ノールール」自分次第です。
基本的にはショップか、オンラインショップでしか手に入れることはできません。ネットなどの通販では買うことができず(一部楽天で販売もしているようです。ただし数は少ないですね)、オークションや古着を扱う通販でたまに見かけるだけです。

マリクワ公式サイトでは携帯の待ち受け画像も無料でダウンロードできるんですね。
ロゴマークのデイジーがシンボルマーク。
壁紙ももちろんデイジー柄になっています。
家に帰ってパソコンを開くとデイジー柄の壁紙が・・・
携帯を開いてもデイジー柄の壁紙で、なんだか幸せな気分になりますね!
私みたいなマリクワ大好き人間にはたまらないと思います。

マリクワの壁紙が欲しい方は公式サイトへゴー!

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。