スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆通販の良さ

  • 2008/02/28(木) 21:53:29

マリクワのカラーショップに行くと、商品も可愛いものばかりだし、使い勝手もいいし、トータルコーディネイトしたくなるので、ついつい商品を見るのに時間がかかってしまうことがあります。当初見る予定だったもの以外にかわいいのでどんどん目移りしてしまいます。気がつくとあっ!こんな時間!ということもしばしば(笑)

ゆっくりと色々考えながら、楽しみながらマリクワの商品を見ていたいのですが、店員さんの押しの強さにタジタジのなってしまうことがあります。結構すぐに声をかけてくれますから。

友人からも同じような話を聞くことがあるので、おそらくショップの方針なのでしょうね。
外国人のように「イエス」「ノー」がはっきりといえる人ならば何も問題はないのですが、とかく日本人は押しの強さが苦手だったりしますよね。

私も何度かマリクワのカラーショップには足を運んでいるので経験済み。
私はきっぱり断れるタイプなので特にそういうことにはならないのですが、押しに弱い人や、ゆっくりと商品を吟味したい人は通販がお奨めですね。

通販だと、自分の好きなときに、自分の好きなアイテムをゆっくりと探せるので、慌てることもなく自由に選ぶことができます。

通販といってもマリクワ公式オンラインショップなので、ニセモノや不良品をつかまされることもなく安心してお買い物ができます。

マリクワの公式サイトはこちら↓↓↓↓
http://www.maryquant.co.jp/

きれいな画像でとても見やすいですよ!人気の商品は品切れのものも多いので、再入荷まで何度かチェックするといいかもしれませんね。

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
