スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆壁紙 携帯もあります

  • 2008/01/03(木) 07:30:39

今日パソコンでマリクワのホームページをちょっと見ていると、とっても可愛い壁紙を発見しました!

ビビットな色のデイジー柄や、コスメ柄のなど、見ているだけでかわいくてとても嬉しくなっちゃうような壁紙を発見してしまいました。
壁紙のダウンロードの仕方も丁寧に親切に書いてあり、指示通り進めて行くと、私のパソコンがマリクワでいっぱいに変身してしまうんです!
その日の気分で壁紙を変えるのも楽しくていいかも知れませんね。

ついでにちょっと気分を良くしたので、携帯電話の壁紙も変えてみることにしました。
モバイル設定にすると携帯の壁紙がまたまたマリクワに変身してしまいました!
ポーチに財布、バッグに携帯までマリクワのデイジー柄になってご機嫌です。

マリクワ公式ホームページを見ていると、新しく展開される店舗の情報や、新製品など一目で見ることができて、とても便利ですよ。
次はこんなものを買おう、あんなものを買おうと、ウインドーショッピングのようなマネができるのがとても便利なんです!私も時間があると結構のぞきにいっています。

お洒落なのはマリクワのホームページのモノトーンのデイジー柄。
カラーが映えてとっても素敵です。

マリクワホームページのトップのような壁紙ができるといいのだけれどなぁ。
そしたら、それをすぐにPCのデスクトップにするのになぁ~。(笑)

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
