スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆化粧品はノールール

  • 2008/01/18(金) 10:07:09

マリクワ化粧品・コスメたち。
アイシャドゥや口紅・グロスなどのパレットは、1色1色自分で好きな色を選べるんです。自由に自分流のパレットを作ることができるのがうれしいです。これ大変いいシステムですよね。

マリクワのコンセプト「Freedom&Indiridual」(自由に自分らしく)そして化粧品に関しては「ノールール」ルールも作らないし、自由に自分らしく・・・なんて、本当に素敵!

少し前の女の子たち、「人と同じにする」っていうことが安心感に繋がり、あまり冒険したり、人と違うことをしたりする子って少なかったように思います。自分流というよりも人の真似をして、同じように自分を作ることで満足しちゃっている・・・なんだかもったいないですよね。何でも、個性は大切だと思います。

こうであるべき!なんていう既成概念を取り払って、冒険してみたくなるのがマリクワの化粧品・コスメたちではないかなと思います。

マリクワはトータルコーディネイトするといっそうブランドが活きてくる感じがします。

化粧品から入る人が多いように思いますが、化粧品を入れるポーチ、そして財布、それらを入れるバッグ・・・たくさんありますよね。そしてなんと、洋服とか寝具なんかもあるので、集めだしたらきりが無い状態です。
そういう人をマリークヮンターっていうそうです。
一種のコレクターですよね(笑)
ハマっちゃう。って言う言葉がぴったりかも。

私もさすがに、寝具はないですがバックやポーチうや洋服は持っていますので、立派なマリークヮンターかもしれませんね。(笑)

今、マリクワのピアスを集めています!
デイジーの花が可愛くて、マリクワの服にはやっぱりこれしかないっていう感じ。
結構値段も手頃なので、集めやすいんです!

ピアスを集め始めたのは最近ですが、カジュアルな服装にとっても合うので、ショップで新商品が出るたびに集めています。
本当の意味でのトータルコーディネイト。マリークヮント女史の思想まで学んじゃおうかなって思っています。(笑)

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
