スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆壁紙を発見!

  • 2008/01/19(土) 11:08:18

マリクワの公式サイトを見ているとき、発見してしまいました!

とても素敵な壁紙を発見しました。どれもみなデイジー柄がちりばめられ、マリクワのロゴが入っています。
公式サイトのトップページと同じ壁紙(これは前から楽しみにしていました♪♪)や、コスメシリーズの壁紙、ビビットな色調の壁紙など13種類ほどありました。
すぐにダウンロードしましたが、どれにしようかと迷うほど、どの壁紙も可愛くて素敵です。

その日の気分や、自分のイメージ、家か会社か、TPOにあわせて壁紙を使い分けるのもいいですね。私は結構派手なものを採用しています。
モバイル用の壁紙もあるので、お揃いにしてもいいかもしれませんね。(笑)

壁紙って、なんでもいいや~とあらかじめパソコンの中に入っている壁紙を使う人もいれば、写真をそのまま壁紙にしている人もいますよね。
恋人だったり、子供だったり、風景だったり、人によって様々。

マリクワが大好きで、マリクワのコレクターのマリークヮンターたちは、きっと迷わず公式サイトから壁紙をダウンロードしているに違いないけれどね!
たかが壁紙じゃなくて、されど壁紙なんですね。

こういうところにもこだわりを持ちたいなぁ~と思っている方は、マリクワ好きに多いはず!と勝手に思っています。
好きなものに囲まれる幸せって、素敵だと私は思っています。

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
