スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆通販 公式サイト

  • 2008/03/09(日) 11:24:21

日ごろ通販が好きな私です。
マリクワの商品が欲しくてネットで検索していたのですが、マリクワの商品はマリクワ公式オンラインショップの通販でしか買うことができないって言うことを知りました。

マリクワ公式オンラインショップの通販はまず、メンバーになることが必要なんですよね。
急いでメンバー登録をしました。

メンバーズに登録すると、マリクワ公式オンラインショップからのメールニュース<DAISY NEWS>という新製品発売やキャンペーン、オンラインショップ限定商品などのお知らせが満載されたメールニュースが届きます。
商品やキャンペーンノベルティの写真、イラストの入ったカラフルで楽しいメールです。
メンバーズポイントアップ制度というのもあって、
買い物ごとにポイントが加算されるメンバーズポイントアップも利用できます。
()この場合、ポイントはオンラインショップのみの利用なので、気をつけなければなりません。
ポイントがたまるとポイントにあわせてプレゼントが用意されていて、
通販ならではのノベルティーを手にすることもできます。

ショップで買い物をすると可愛いショップ袋が付いてくるし、
バースデーやクリスマスなどのプレゼントは可愛い包装をしてくれますが、通販だとそれができないのがたまにキズかな。

でも、住んでいる地域にマリクワカラーショップがない人や忙しくて商品をゆっくりと選んでいることができない人、押しの弱い人(店員さんのセールスが意外とすごいです!)にはオンラインショップでの通販が良いかもしれません。



スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
