スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆バッグの魅力

  • 2008/01/23(水) 12:28:41

おしゃれを楽しむとき、バッグや服を買うときなど、ブランドにこだわらないで買い物ができるといいですよね。自分の好きな形があったらそれを買うみたいな。

でも、なかなかそのように行かないのが本音。やっぱり人それぞれこだわりがありますからね。
マリクワのカラーショップに行くと、どうしてもその中でトータルコーディネイトしたくなってしまいます。(笑)
すごく高いブランド物を、そのステイタスもないのに買いあさって、ブランドに負けている人って意外と多いですよね。

マリクワのコンセプトは、自由に自分らしく・・・
自分でチョイスしたものが、自分を一番良く見せてくれる。
豊かな発想で、豊かな個性でその人の魅力を最大限に引き出してくれるブランドがマリクワだと思います。

マリクワのバッグはとても個性的ですよ。
服を選ぶようで選ばない。カジュアルにも、フォーマルにも似合うバッグってなかなかないですよね。

マリクワのバッグはモノトーンのものが多いのですが、たまにとてもポップなものや、ビビットな色合いのものがあります。シリーズによってコンセプトが違いますからね。

ポイントになるのはマリークヮントのシンボルマーク、デイジーの大きな花。これははずせないですよね。バッグ前面に大きくついていたり、さりげなく金具についていたり様々ですが、どれもこれもマリクワのさりげない主張が光っています。デイジーの花はとってもかわいいですしね。

マリクワのバッグの中からマリクワの財布がでてきたり、ポーチが出てきたりするのがとっても可愛い!
マリークヮンターと呼ばれる人たちは、殆どがトータルコーディネイトしています。
バッグとポーチと財布とコスメと・・・マリクワでそろえるんですね。

ロンドンで生まれ、主義や主張を持って作られている商品の一つ一つ。
ブランドイメージに負けない、自由で自分をしっかりと持った女性にはぴったりのマリクワ。
あなたはバッグから入る?それとも服から?

女性に大変人気のあるブランドなので、是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot

  • : 洋二郎
  • 2008/02/02(土) 12:46:52
  • []

竜縫箸

圓砲表弔
