スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆通販

  • 2008/01/15(火) 12:57:48

最近、なんだか肌の血色が悪く、むくんだ感じがしてきています。

疲れが出てきているのかとも思っていました。
マリクワの化粧品でこんなものを見つけました。

マリクワ公式サイトからオンラインショップにとんで、通販で買ってみました。

マリクワ公式サイト↓↓↓
http://www.maryquant.co.jp/

自宅でインターネットを見ていて、いい商品を見つけることって結構多いですよね。
その時に、思い立ったらすぐに買い物ができる通販って大好きなんです。


その名も「タラソテラピーシリーズ」

タラソテラピーに着目して開発された
オールスキン・オールエイジ対応のスペシャルケアシリーズ。
海の持つパワーで癒される感じですよね。

その中で、私が特に気に入ったのが、

●ボーンイエスタデイ
ホット ファーミング マッサージ ジェル アルゴテラピー
135g \3,500(税込\3,675)
・・・という商品。
「海は肌の波を整える。」なんて書いてあって、いかにも効きそう~。(笑)
「むくみ」「脂肪」「たるみ」に海藻エキスの力が働いて、なんだかすっきりしそうですよね。

マリクワの公式サイトの通販はとても便利です。

メンバーになると定期的にメールが送られてきて、そこに新商品の情報がたくさんくるんです!ポイント制になっていて、ポイントがたまるとそれに見合ったノベルティーグッズのプレゼントなんかもしてくれます。

通販なので自分が見たいときに、見たいだけ見れて、ショップのお姉さんに奨められて買っちゃった~なんてこともないし。(私はよく買ってしまうんで・・・)

通販だと試せないというデメリットも確かにあるけれど、マリクワの公式サイトはとてもきれいな画像で、目を楽しませてくれます。画像の拡大も出来るので分かりやすいですよ。

マリクワの商品の全てが通販できるので、ショップに足を運ぶことができなくても、思いつきでも何でも、買い物ができるのはうれしいですネ。

マリクワの商品は人気があるものは、すぐに品切れになって再入荷なかなかしない
品も多くあります。ほしい商品があったらこまめにマリクワのサイトをチェックしておくと
いいかもしれないですね。ちなみに、私はチェックしてます。(笑)

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

おもろいオークション

何気にネットサーフィンしとったら、たどり着いた~→http://pet.lppulu.net/cpkns/
ホンマに出来たww コレおもろいで~!

  • : ●夫さん
  • 2008/01/15(火) 13:02:06
  • []

竜縫箸

圓砲表弔
