スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワ☆コスメ情報

  • 2008/01/14(月) 13:25:00

マリクワコスメで私が大好きな一品があるんです。

それは、「アウト オブ サイト」という名前のコンシーラーです。
顔のしみや、くすみ、クマなど全てを消してしまうアウトオブサイトのマジックは目を見張ります!よかったら、是非試してみてくださいね!
これを期に、マリクワコスメにはまるかもしれませんけどね。(笑)


●アウトオブサイト
<コンシーラー>
全3色 各\2,500(税込\2,625)

マリクワの基礎化粧品で肌を整えて、その上から、アウトオブサイトを気になる部分に抑えていきます。そしてその上にスムースケーキを乗せると!!
今まで気になっていたしみもくすみも消えてなくなっています。
マリクワの魔法にかかったみたいに消えてしまいますよ!

肌の調子が良くなると、マリクワのコスメたちが大活躍してくれますよ。アイメーク、リップ・・・艶のある肌には何でもはえるようになって行きます。

素敵なマリクワのコスメでメイクして、素敵なマリクワの服を着て、素敵なマリクワのバッグを持って、極めつけはマリクワのフレグランス。
これはかなりお奨めです!結構男性にも好評でしたよ。(笑)

●ハイフライヤー(オードトワレ)
50ml \5,000(税込\5,250)

ジャスミンやローズなどのフローラル系のやさしい香り。
バニラやムスクの温かみのある甘さがなんとも素敵な香りです。

マリクワのコスメは種類が豊富だけれど、フレグランスに関してはこれだけ。
もっとたくさん出して欲しいですね。私は、これかなり気に入っていますが・・・(笑)

スポンサーサイト

竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
