
  • --/--/--(--) --:--:--


マリクワポーチ☆バブルデイジー柄

  • 2007/12/29(土) 14:44:32

マリクワポーチは、シンプルでかわいいデイジーマークが付いていますよね。あれがかわいいですよね♪♪

マリクワポーチの型は数種類あります。
バニティMからスクエア、ミニバニティ、ペンケースにラウンド、オーバル、ティッシュケースまで。
オーバルポーチは機能性抜群で、かわいらしいデイジーのミニミラーも付いています。

お値段的にもそんなに高くはなく、4000円前後が主流でしょうか。
かわいさに加え、多機能で、値段もお手ごろというのは、大変嬉しいですよね!

マリクワポーチには、レインボーデイジー、カラーインデイジー、ミニデイジージャガード、マリーズメイクなど、色々なシリーズがあります。
その中で、私のお気に入りを紹介したいと思います。是非、ご参考にされてみてくださいね。


●バブルデイジーバニティM(ピンク)
\5,800(税込\6,090)
約 H135×W195×D95mm
コットン100%、ビニールコーティング

様々な大きさのバブルサークルに定番デイジーが
散りばめられたプリントシリーズになります。
シルバーのキラキラグリッターがとても可愛いです。

長さのあるアイテムも収納できるバニティポーチは、
内側にポケットが7つ、裏側にはブラシ類が4本収納できます。
ポーチの裏地はピンク色になっています。ミニミラー付きになっています。

●バブルデイジースリムスクエアポーチ(ピンク)
\4,800(税込\5,040)
約 H95×W200×D45mm
コットン100%、ビニールコーティング

前面にファスナー付きポケットが付いている
スリムなスクエア型のコスメポーチは、
内側にポケットが3つ、
ファスナー付きポケットが1つ付いています。
ポーチの裏地はピンク色です。ミニミラー付き。

●バブルデイジーオーバルポーチ(ピンク)
\4,000(税込\4,200)
約 H95×W150×D90mm
コットン100%、ビニールコーティング

丸い形がキュートなポーチ。
内側にポケットが5つ、ホルダーが2つついて、
収納、機能性抜群!
ポーチの裏地はピンク色になっています。
ミニミラー付きなのも嬉しいですね。

その他、小さめのラウンドポーチや、色違い(ブラウン)など、種類は豊富です。
他のアイテムにあわせたトータルコーディネイトをしてみると、楽しみがぐんと増えそうですね。

マリクワは、その他にも化粧品やアクセサリーなどたくさん種類があるので、
是非、色々と見てみてくださいね!!


竜个肇奪丱奪

竜離肇奪丱奪URL

竜縫肇奪丱奪(FC2屮蹈井ー)

竜个襯�

竜縫箸

圓砲表弔
